ローラー60分(40分走)

やっぱり60分走をそこそこのペースでやれば疲れは残る。そんな今日は、昨日と同じペースで40分走。60分やれと言われれば出来るかもしれないけれど、そんな根性がないので、メンタル的に耐えれそうな40分。30分ならまだしも、40分やるんだったら60分までやれという気もしなくもないが。

昨日の疲れの分、昨日よりwが出ない。昨日と同じくらいの感覚で漕いでいても、10wくらい低いのかな。最初の20分で254wしか出ていない。15分くらいのあたりから計算し始めたのだが、前半このペースでいって昨日と同じスコアを出すには、かなり後半上げていかないと。20分経過したところで覚悟を決めて、ギア一枚重くする。ま、つらいことはつらいが、無事に後半20分は282wで漕ぎきって、40分トータルで昨日と同じ267w。

少しずつ漕げるようになってきているし、日常生活に支障はないが、小走りしたりするとまだ右下腿が痛む。いつになったら治るんだ?

 

前後10分ずつを流してトータル60分。

ローラー60分 900kj TSS79