ローラー70分(60分走)

昨日一日休んで元気になった今日は、1時間走を決行。前回同様に250wくらいで走れればという思いでスタート。

アップもなしでスタートだけど、入りから少し高めに260w弱くらい。そのまま10分-30分の間が一番高くて20分アベで277w。今日はそんなに時間が経つのが遅いとも思わないので、調子悪くはないんだろう。

40分くらいで疲れが出てきて、気を抜くと250wくらいに下がってしまう。でも、270wをキープ出来ないわけではなく、意識すればしっかりwをキープ出来るので、まだ限界ではなく、余裕がなくなったという感じ。この辺りから漕いでいて内転筋、ハムストが痛くなってくる。痛くなることがいいことだとは思わないけれど、痛くなっている場所は使うべき部分なので悪くはない。

50分通過で271w。最後の10分は160kj/10分になるように、60分アベで267wに少し調整して終了。まだ限界という感じではないので、ラスト10分スパートすれば275wまではいけそうかな。

 

10分ダウンしてトータル70分。

ローラー70分 1,060kj TSS94