2016-06-01から1ヶ月間の記事一覧

ローラー60分

今日もバタバタの一日のはずなので、先に記録のみ。 ローラー60分 208w 750kj TSS54 今日はこれ以上上がる気がしなかった。何だろう…。

ラン5km

まだ朝だが、今日はこのまま仕事したりしてバタバタして1日が終わる予定なので、朝のうちに1日分の記録をつけてしまう。結局ここに記録したい1日分の記録って、練習の記録でしかないってことだ。 時間があまり取れないので、手短にランを5kmして終わり、23:4…

43km 20分×1, 8分×1

週末の天気がいまいちさえなくて、あまり乗れなかったし、今週は火曜から木曜まで少ししか時間が取れなさそうなので、今日は月曜だけどそこそこがんばる。 そこそこがんばると言っても、そんなに追い込んだ練習をしたわけではなくて、ペース走をやって、その…

雨の後に52km

昨日から引き続きの雨模様。でも、午後になれば上がりそうだったので、それまで取り合えず待機。止まなければ午後にローラーすればいいだけだし。 無事に雨も上がり、直ぐに晴れ間も見えてきたので、少し路面が乾くのを待って出発。昨日とやったことは全く同…

雨の前に52km

今日の天気予報は雨。今日だけじゃなくて、せっかくの土日に明日も雨。でも、どうやら振り出しが少し遅くなったようで、朝のうちであれば少し走れそう。 結果的に2時間ちょっとくらい走れるかと思っていたら、思ったよりは雨が降り出すのが速くて2時間弱には…

ローラー40分

軽くローラーで流し。久し振りにグロータック使った。 ローラー40分 183w 440kj TSS28 グロータックの、フロントフォークを固定しているポールの振れ幅を調整出来るのだが、出荷時の振れが一番小さい状態から、少しでも実走に近づくように振れ幅を最大にして…

流し36kmアゲインアゲイン

今日も昨日、一昨日と同様のことを。1分程度のショートピースは今日は6本。6本やると、おおよそ10分に1本やっていることになるし、すでに流し1時間強じゃなく、1分×6本という表現の方が正しいのかな。 36km 1:06 683kj TSS63 この3日間走りながら考えている…

流し36kmアゲイン

天気予報が雨だったので、事前にローラーに自転車をセットして準備万端だったが、降り始めの時間が遅くなったようで、外を走れそうだったので幸いにも実走を。実走を少しでもするようにしていると、ここ10日くらいローラーやっていない。せっかくのグロータ…