ローラー70分(20分走×2)

基本の練習、しばらくこれをやって、基礎体力を上げていけば練習としてはじゅうぶんだと思っている。

今日の1本目は時間が経つのがすごい早かった。きっと余裕がある強度だったということなんだろう。15分まであっという間で、そこまでくれば残りの5分なんて直ぐに終わる。20分 284w。

でも、さすがに同じ強度でも2本目は少し疲れている。時間が全然すすまないというほどではないけれど、1本目よりは確実に時間が経つのが遅い。2本目の10分経過時が、体感で言うと1本目の15分経過くらい。でも、wが落ちる訳でもなく、しっかり漕ぎきれて練習としては満足。20分 288w。

アップ、レスト、ダウンそれぞれ10分ずつでトータル70分 1,050kj TSS94。