モーリーと焼肉キング

朝から雨。止んでから諏訪に行こうかと思ったけれど、連日の高強度で疲れていたし、明日もまた高強度になりそうだったので休みに。完全休養は8/31以来。

 
夜は森山さんとサシで焼肉2時間エンデューロ。ただ焼肉を食べればいいだけなのに、大きなミスが二つ。
明日、仙台に行って牛タンを食べる予定なのに、タンを多目に食べてしまった。
最大のミスは、テーブルの上にまだ肉があったせいで、90分のラストオーダーを取り逃がし、腹8分目で終わってしまった。もしかすると8分目に辿り着いていなかったかも。シメの炭水化物もオーダーしてないし、デザートもオーダー出来なかった…。反省、次に行くときはアラームでもセットしないとダメだな。
写真は我ら得意の、肉と肉の間で食べるアイスを注文する森山さん。

f:id:s_kamata11:20161010115934j:plain