アルカンシェルライド

パラサイクルのアルカンシェル藤田さんにお誘いいただいて、つくばでの練習会。今回の帰国で楽しみにしていたイベントの一つ。

心配事は、23日から何だかんだ言って走り続けているので、そろそろ疲れてきていること。結局、最後はペロペロになるまで走り切った。

また、藤田さんと伊藤さんと、新たに自転車の輪が広がり、苦しい練習を一緒にすることが出来て楽しかったー。

112km 4:04 2,466kj TSS239


途中で実施した10分走(実際は地点で決めて実施したので若干短い)のログのみ。あそこは何峠って言うんだ?

#1 8:52 312w

#2 8:48 306w

#3 8:54 307w

f:id:s_kamata11:20151228175259j:plain


夜はピカさん、大津さん、森山さん(年齢順)と焼肉キングで2時間焼肉エンデューロ。たまたまこの4人だったけど、4人の諏訪のベスト平均で16:05くらいか?最速。焼肉は4人とも300wオーバーで2時間食べ続けた、素晴らしい食欲だ。僕はビビンバ2杯に、白米4杯、あとはお肉たくさん、アイス3つ、その他もろもろ。みんなFTP(Food Threshold Point)を330w(w=椀)くらいに設定し直さないとダメだな。

勝田最終日まで楽しい夜。5日間の勝田滞在で、自転車で走ったり、自分の足で走ったり、(たまにちょっとだけ)仕事して、飲み会行ったり、ご飯行ったり、予定詰め込むだけ詰め込んで満喫な。特に、結局、連日付き合ってくれた大津さんありがとう。

f:id:s_kamata11:20151228180331j:plain