ラン5km

こちらは明日からサンクスギビングデーで4連休。明日以外の3日は天気予報が雨なのは内緒の話しだが、明日からたくさん乗れるので今日は軽く、短くランニングして終わりにする。

もっともらしい書き方をしたが、実は朝寒さに負けて動かず、仕事のあとになぐさめ程度にランニングしたというのが実態だが、もっともらしい理由を付けて自分を正当化する。

ただ、どうやっても正当化出来ないのは、体重が重いのだから、流しでもいいから60分もローラーをやってカロリーを消費すべきだろう。適当な強度で流せば疲れも残らないから、やらない事を正当化する言い訳は思い付かない。


ラン5km 24:03


体重減らさないといけないから、ちょっと時代遅れだが、バナナダイエットでもするかな。最近、バナナにはまっていて、かなり食べているが、通常の食事+バナナになっているから、全くダイエットになっていない。1日に5本とか食べているので、おおよそバナナだけで+500kcal。体重減らないわけだ。