ラン6kmからアメリカ帰国からのローラー30分

訳の分からないタイトル。

まずは水戸のホテルで起床後に、30分ほど千波湖周辺をランニング。早朝5時過ぎだというのに、千波湖の周辺には、ポケモンGoをやっていると思われる人たちがちらほら。某先生はいなかったけど…。ラン6km 27:24。

 

で、高速バスで成田に移動して、毎度のことながら長いフライト。16日AM11時に飛行機に乗って、下りると16日AM9時に戻っている。そこから乗り継ぎがあったり、若干だけど1時間ほど乗り継ぎのフライトが遅れたりして、結局自宅に着いたのは16日PM5時過ぎ。

荷物の片付けや、洗濯などが終わると、眠くなってくるのでガマンする為&長時間の移動で浮腫んだ身体をフレッシュさせる為に、ローラーを30分。200wくらいで入って、だんだん上がっていって、最後の10分は254w。気持ちいい程度の汗をかいて終わり。

ローラー30分 234w 420kj TSS34

 

帰りのフライトの機内食で出てきたデザートのアイス。これヒット賞です。

f:id:s_kamata11:20161018000814j:image