ローラー60分流し / ラン5km

あれ、昨日1時間流しただけなのに、思ったより回復していない。考えられるのは、一昨日までのダメージが思ったより大きかったか、もしくは思ったレベルに回復力が達していないか。それとも、その両方か。いずれにしても大したトレーニング出来ていないのにこの疲労は、自分の弱さ故の疲労。

まだ疲れが残っているが、ローラーに乗ってみて、昨日、一昨日には全く感じられなかった、足のバネ感みたいのは戻ってきているので、少しは元気になってきているのを実感。

昨日と全く同様にローラー60分 183w 660kj TSS43

 

あと少しランニングを5km。正確なタイム忘れた…、25分弱だった。

 

本当は今日もしっかり回復を目指して軽く動いただけなので、明日は思いっきり走りたいと言いたいところだが、天気が怪しい。