県北山練118km

檜山さん、コバさん、大津さん、磯崎さん、森山さんに古谷くんの7名で山練。水曜日によくもこんな強烈なメンバーが集まったもんだ。むしろ水曜だから集まれたのか。

頑張ったし、ツラかった割に、帰ってきてログを見るとタイムもパワーも大したことなくて、今の自分の力のなさを痛感する。でも、宇都宮自走、今日の山練、今週土曜の山練と続けて、少しでも体調上がっていけばOKでしょう。

それに、何本も登りを続けるうちに、少しは登り方を思い出せてきた気もしなくもない。何となく帰路のグリーンラインでしっかり踏めている感を感じた。


トータル118km 4:01 1,577mup 2,654kj TSS253

グリーンライン349→本山 12:15 294w

グリーンライン本山→十王 6:47 297w

グリーンライン十王→花貫 10:42 285w

花貫 15:37 259w

349ガススタ→十王高原 14:13 271w

グリーンライン十王→本山 10:20 270w