ラン17km

うーん、足に疲れがあるな。疲労回復方向に持っていきたいとなると、時間を短くするか、強度を下げるか。もしくは休むかだが、休むという選択肢はない。そして、量は確保したいところなので、ゆっくりでもいいのでしっかり距離は積む。

ラン17km 1:27:02

これで3日で55km走れた。昨日はそこそこいいペースで走れているし、距離も積めたのでよかった。これだけ走れれば、これを1ヶ月も続ければ簡単にサブスリーで走れる気がするが…、果たして実際はどんなもんだろう。これはやってみないと分からない。


ケンタッキーに比べて暖かいので、走っていても気持ちいい寒さ…、と思っていたが、どうやら今週末は今年一番の寒波だとか。日本だけではなく、ケンタッキーも雪がだいぶ降っているようだが、果たして無事に帰れるのか…。