ラン8kmとローラー40分 20分走

もう同じ様なタイトルの日記見飽きたよ、と言うみなさん、もう少しお付き合いください。予定では、あくまで予定ですが(←3日も前にして既に挫折しそう)、気持ちだけは(←気持ちだけで練習出来れば苦労しない)、気持ちだけで身体が付いてこないかもしれませんが(←これが事実かも)、日曜にインターバルやるつもりですから。

地味な、変わり映えのしない日記が続きますがご容赦を。ちなみに来週も、地味な、変わり映えしない日記が続きます。


そろそろ身体は疲れてますけど、今日は今週の疲れのピークだと思ってがまんしてやる。本当の疲れのピークは、来週の木曜の予定だが、果たしてやりきれるか。

疲労を減らす意味では、ランを止めて、同じくらいの時間のローラーに変えれば、身体へのダメージは減るのは分かっているんだけどね。

ラン8km 37:40


ローラーは20分をスタートしたところで、悪魔の囁きが何度も聞こえる。まずはターゲットを270wにしようと(先週時点では今日は270wの予定だったのは事実)、その後は10分に短くしようと。それでも自分でやると決めたことだからやり切って、285w。

トータルでローラー40分 580kj TSS51


今日はこんな日本からのお土産を頂きました。日本のお菓子って繊細で美味しいね(でも、アメリカの甘過ぎるお菓子もキライじゃない)。 

f:id:s_kamata11:20151106102244j:plain

今日の結論は何が言いたいかって、かなーり疲れてるってのをグチりたかっただけ。