ラン7km+ローラー40分

日本にいると自転車ばかり乗ってて、ランニングをしようと思っても、たまにしか走れなかったので継続してランニングを。

そんなに長くは走れないので、走って、その後にローラーのハイブリッド。


ラン7km 33:37

ローラー40分 200w 480kj TSS33


それぞれは短い時間だけれど、足せばそこそこのボリュームになっているし、ランで心臓にも自転車では使わない部分にも刺激になっているので、しばらく継続したいと思う。


amazonで$220でこんなの買った。GARMIN vivoactive。apple watchほしかったんだけど、よくよく見たらGPSセンサが入ってなくて、iphoneとセットじゃないと距離が正確に測れないということで断念。

まだ使い方が細かいところまで分かってないし、説明書が英語だから読むの面倒だし、使いこなすにはもう少し時間が必要。

でも、ランニングするには、距離ごとのオートラップがあるから十分だろう。自転車で使うにはパワー拾えないのが残念。ただのスピードセンサ、HR、ケイデンスとかだけの機能かな。


f:id:s_kamata11:20150722072403j:plain