バイク48km

今日も2時間ライドの予定ですが、まずは買い物へ。

取り敢えず生活に不自由していないものの、家具、家電が足りないとか、気に入らないとかあるので、Lexingtonまで。

片道50kmくらいかな、40分くらいで着きますけど。


もろもろ買い物したけど、まだどの店に、何があるか分からないので、すげぇ時間かかるし、疲れる。

最初に行ったWalmartなんて、Walmartのくせに食材しか置いてないし!


そんなことしていたら予想外に時間がかかり、家に戻って小休止、、、のはずが、しっかり昼寝しちゃいました。


あわてて自転車に乗るも、買い物疲れと、時間がなくて、昨日よりは少し短めに。

まだまだダイエットサイクリングのレベルです。


48km 1:33 1,122kj TSS91


今日買ったブランケット、濃い紫色、ちょっとエロくていいでしょ⁉︎


f:id:s_kamata11:20150331210424j:plain