100km

予定通りに100km乗る。今日は100km乗れば中身は気にせず。でも、残念ながら一昨日の疲れがまだ抜けない。と言うか、すでに疲れを通り越して、身体へのダメージになってる。

 

とにかく力まずにフラフラと150wくらいで走って、4本だけペース走を実施。

#1 7:46 282w, #2 8:45 265w, #3 7:58 265w, #4 8:53 266w

ん?これで限界ですが何か?

トータル100km 3:29 1,817kj TSS168

 

確かに強度は気にせずと言って、むしろ体力がないのが分かっているから必要以上にゆっくり走ったが、一人で100km走って2,000kjに届かないなんて、何ていう省エネ走行だ。レースで省エネ走行するのは大事だけれど、練習からこれでは練習になっていない証拠だ。せめて100km走ったら2,000kjには届かないと。その次にTSS200を越えないと。

 

こんな練習でも家に帰り着いてから死にそうだった。なぜか足じゃなくて両腕攣るし。でも今日は100km走るのが目標で走り始めて、途中で切り上げようかと思いつつも、目標を達成したのだからOK。