ローラー70分とラン10km

今日は特にやる事を決めずに、ただダイエット&練習量のみを稼ぐ予定の日。


ということで、朝は何も考えずに200wくらいで回すが、…あ、当然ローラーです…、途中で飽きてきて10分間だけ250wくらいで回して暇つぶし。残りも200wくらいで回して終了。

ローラー漕いでて暇になり、暇つぶしに強度を上げるって書いてて思ったが、やっていることがわけ分からないな。

ローラー70分 214w 900kj TSS67


最近は習慣になってきた、仕事の後、シャワー前のランニング。そんなに長い時間でなければ、身体的にも、メンタル的にも苦ではない。

ラン10km 46:37

今日はちょっと長めに。たかが10分弱伸ばしただけだが、10kmとなると気分がいいし、だいぶ走った気にもなる。