ローラー60分 20分走×1

時間が経つとどんなことを考えていたか忘れてしまうけれど、記録として残っている数値は変わらないな。パワーメーターがあると数値が(ほぼ)全てだから、記憶が薄れても、それさえ記録が残っていれば問題ない。300wが辛かろうが、余裕だろうが、300w出ればいいわけで、それが(ほぼ)速さに直結する。

でも少し心配になっているのが、登りの練習が出来る場所がないせいで、登りでしっかりパワーが出せるか分からない。多分ローラー、平地で出ているから、登りでも出ると思っているが、自信を持って言い切れない。


ローラー60分 870kj TSS76 / 20分走 290w


昨日のプロ野球界に一流のアスリートはいないの続き。もちろん、この解説者の方も分かって言っていると思うが、実際は  いない  ではなく、一部はいるが、大半のプロ野球選手は一流のアスリートではないが正しいだろう。おそらく、例えばプロサッカー選手だったり、流行りの実業団ラグビー選手、はたまたフルタイムワーカーの選手を含めてロードのJPTの選手なんかは、僕は一流のアスリートだと思う。