ローラー60分 10分走×1, 5分走×1

今日で10月も終わり。1ヶ月1ヶ月が早いな。


今日はちょっと強度を上げておいて、明日はロングの予定。しかし、明日の天気が微妙だな。まぁ、考えても仕方ないということにして、とにかく今日は今日でやることをやると。


20分200wで流し、その後の10分で1分を3本アップとして入れる。確か340w、370w、420wくらい。

ローラー開始から30分たったところで10分走開始。この後に5分を全開でやるつもりなので、この10分は300wでコントロール、303w。


10分流した後に5分。340w。

もうちょっと出ると思っていたんだけど、ちょっといまいち納得いかないスコア、350w出したかった。でも決して悪くはないので気落ちする必要はない(と自分に言い聞かせる)。


ローラー60分 770kj TSS76