ランニング10km

昨日は久し振りのランニングということで、抑え目に距離を短くしたものの、軽くとはいえ予想通りに筋肉痛が。

ホントはもう少しのんびり5分/kmくらいで走るつもりだったのに、走り始めるとガンバってしまう、ブレーキ効かない性格です…。

筋肉痛とはいえ、時間もあり、他に出来る運動もないので今日もランニングを。

走り始めると、そもそも昨日は久し振りの運動でキツく感じたけど、今日は筋肉痛あるものの調子は昨日より全然いい感じ。

7-8kmくらいで足がキツくなってきたけど、そこそこ走れた感じかな。

ラン10km 42:48

結局、昨日に続き、今日もそれなりにガンバってしまった…、ペース落としてもいいから、長い距離を走れる様になりたいな。

 

今日のランチは、会社の側のハンバーガー屋へ。いわゆるファストフードじゃなくて、ローカルのお店です。

日本ではマックなんて数年単位でいってなかったけど、こういうハンバーガーはホントにおいしいです。

見ての通り、肉厚のハンバーグが挟まれていて、この肉が美味い!大満足です。

そしてアメリカ人にならない為に、サイドのポテトには手を付けず、ドリンクはコーラゼロで。

 

f:id:s_kamata11:20150313083949j:plain