ローラー60分 / ローラー60分

昨日1時間ローラーしただけで右足に違和感があるので、治ってはいないのだろう。やっぱり強度を上げるのは少し怖い。昨日の宣言通り、どこまでいけるか分からないが、今月は強度を上げず距離依存で乗ってみよう。でも2,000kmって結構厳しいノルマだよな。4週間で達成しようとすると72km/日。3月は31日あるからとは言え、31日で計算しても65km/日。決して時間が無いわけではないので、平日は朝晩1時間ずつを続けて、週末に少しずつかせぐ感じでいこう。

ということで朝ローラー60分 200w 720kj TSS50、夜ローラー60分 200w 720kj TSS54。

疲れさえ溜まらなければ続けられる強度、時間ではあるが、弱っている身体にこれはキツイな。