ローラー60分(5分走)

二日休んで今日はだいぶ時差ボケも良くなった。二日の休み明けにムリしても仕方ないし、1時間流そうかとローラーに跨る。流しているだけだと退屈になってくる、でもムリしても仕方ないし…、5分だけ上げよう。

限界まで上げる気もないので、330wくらいかなぁという気持ちでスタート。予定通りで330w近辺で巡航。1分経過、2分経過…、だいぶ余裕があるな、上げたくなってくるけどガマン、ガマン、ムリしない。3分経過…、まだ余裕があるな、ちょっと上げちゃおう。でもギアを重くするのではなく、ケイデンスを少し上げる程度で。4分経過、普通にラストスパート…、結局5分で357w。そこそこいい数字出てるじゃないか。

結局ガマン出来ないおとこでした。

ローラー60分 780kj TSS67