モーリーライド90km

とにかく連日高強度で走り続けたジャパンツアーも本日で最後。こんなことを書いていると、遊びに日本に帰って来たように聞こえるが、きちんと仕事もしていた(はず)。本当は昨日のおさらいも兼ねて山に行きたいところだが、そこはガマンしてモーリーライドに。連日の疲労と、ここ一番の寒さで全く身体が動かない。あまりに身体が動かなくて、勝田駅前からO2まで行く間は130w出ていない。


今日出来る範囲で走るしかないと思って走りだすと、300w未満で走っている分には疲れないし、悪くない感じ。それこそ、そのまま30分とか先頭引けと言われれば引けると思う。でも5分でいいからペースを上げろと言われても上がらない。なので意識して長めに一定ペースで引くように。結果として2時間でNP260w超えていたから、こういう走り方としてはしっかり走れたのでは。


朝ご飯をしっかり食べて走り出したが、途中では何も食べなかったら最後にハンガーノック。和田さんにゼリーをもらって回復、ありがとうございました。付き位置でローテの合図も無視してエネルギーセーブに走ってごめんなさい、引いてくれてありがとう森山さん。


90km 2:34 1,903kj TSS196