RD復活久し振りのローラー

本日、やっとRDが復活して、速攻で取り付け、調整して、走りに行きたいけど雨。なのでローラー。こんなに休んだのいつ以来だろうと考えても、この2、3年じゃ思い付かない。休み過ぎで体力は一般ぴーぽー以下だ。

30分くらいでハムスト痛いし、どんなサドルでもOKのはずの鋼のケツも痛いし…、でも汗かくのは気持ちイイ。
ローラー60分 183w 660kj TSS41

 
休んでいる間に、こんなゲテ物の組み合わせになってしまった。いや、してしまった。
バロックギアをインナーに使うとすると、アウターも真円じゃない方がいい気がする。何が合うのかは試行錯誤。ちょっと色々試してみるけど、パイオニアと一緒に使えるかが不安。今のところはリデアの±3(今は±4)とQリングを試してみたい。

f:id:s_kamata11:20160505210154j:plain

今日は10分ごとにアウター(リデア)、インナー(バロックギア)を交互に。