バロックギアでローラー

まだ咳き込みながらも、半ば無理やり20分だけローラー。バロックギアを使ってみたいという、自転車乗りにありがちな、新機材投入後の子供みたいな理由で。実際にローラーやりながら咳き込んで、吐きそうになっているんだからやらなきゃいいのに。

 

で、前半10分はアウター(真円)で後半10分はインナー(バロックギア)で漕いだけれど、やっぱりこういうのは強く漕がないと分からない。明らかに踏み心地が違うことは分かるし、それがCycloSphereにも出ているけれど、まだ僕自身がバロックギアになれていないことと、軽く回しているだけでスカスカしてしまっていてギアかかっていないので評価出来ない。まだ分からないけれど、ファーストインプレッションとしては、Q-RingsよりRidea寄りの踏み心地かも。

早く元気になって強く漕げる様になりたい。

ローラー20分 167w 200kj TSS11