ローラー80分 5分走×2

昨日の宣言通りに5分だけでも300w以上に上げてみる。

取り敢えず様子見で、辛くなりすぎないレベルで5分を1本。260wくらいから上げていく感じで271w。280wくらいに上げた時点で既に止めたいんですけれど…。きっとキャリブレーションがずれているに違いないと思いたいところだが、キャリブレーションし直さないでも分かる、間違いなくずれていない。

本番の5分は300wを少し超えるところで入って、1分で300wを割り込む。間の3分を290wくらいまでで耐えて、最後の1分を上げて301w。スコアを見れば分かるとおり、ギリギリ帳尻合わせた数値です。

ローラー80分 1,020kj TSS75

 

あぁ辛い。ちょっと檜山さんの気持ちが分かった、今日この頃。