2015年も終わり

今日は何をしたわけでもなく、時間がなかったわけでもないが、ノートレーニング。昨日のランニングが今年の走り納めになったわけか。


今年もいろいろあったけど、自転車的にはどうだったんだろう。

Emonda+Aeolus買ったの今年の出来事だな。(注文は昨年) 150万もしたけど、これはいい買い物だったと思う。

アメリカに移って手元に自転車がない時期があったり、練習出来ない時期があったり、練習サボったり、7月くらいがフィジカル的には底辺で、でも年末にはそこそこ走れるようになって年越せるか。昨年と比べて上昇してはいないのは間違いないけど、極端に落ちてはいないから、今日をベースに少しずつ来年は上げていきたい。何か真冬に諏訪を異常なタイム、wで登っている人がいるが負けるわけにいかない。

あとは何かレースにも出たいな。別にここはそんなに拘るつもりはないけれど、何か刺激になるものがあればいいかな。


何れにしても今年いろいろお世話になったみなさんには感謝、来年もまた宜しくお願いします。