ローラー回復走60分

昨日のローラー4時間で疲れているのは疲れているが、実走4時間と疲れ方が違う気がする。実はただの勘違いかもしれないが、言葉では表現出来ないんだけど、何となく感覚的に違う気がする。でも、確実に言える事、疲れているのは変わらず、激しい運動をする気にならないし、出来ない。


ローラー60分 167w 600kj TSS34


ローラー4時間でもパワー管理の諏訪5でも、はたまたスワジュウでも、長い練習をしっかりした後はその後の練習へ臨むのが気楽になる。

the 練習をする為の練習。


全然自転車から話しは飛ぶが、今まで僕が思っていた事を言葉にしてくれた人がいた。あるスポーツ解説者の言葉です。

日本のプロ野球界に一流の野球選手はいるが、一流のアスリートはいない

さあ、ここから何を感じ取るかは人それぞれですが、また後日、気が向いたら僕が思う事を書きたいと思う。ぜひ、みなさんの意見も聞かせてください。