ローラー40分 20分走×1とラン8km

もう同じことの繰り返しなので書くこともない。あえて言うなら雨が上がってランが出来てよかった。

ローラー40分 580kj TSS54 / 20分290w

ラン8km 35:36


とここまで書いて終わりにしようと思ったら、ローラーで290wって悪くないな。確か15分くらいまでが285wとかで、最後2分くらいを340-350くらいにグーンと上げて、アベも3wくらい上がったような記憶。

ここでスコアが出るのは悪いことではないけれど、2ヶ月ってスパンで見たときに、あんまり早い段階でスコアが出始めると、次にもっといいスコアを出さなければっていう気持ち的なプレッシャーと、疲れは当然身体に残るから、必ずしもいいことばかりではない。意図して手を抜くことも多少はやらねば。