予定より1日早く力尽きる

本来であれば今日までTSS100くらいのしっかりとした練習をして、明日は短く30分とか。週末にしっかり乗って、来週のウィークデーは軽めにと思っていたが、1日早く力尽きて行動不能。

思い切ってそのままレストに。明日も軽めにしておけば、今週末はしっかり乗れるだろう。


まぁ、そもそも、そんなにカツカツに詰め込んで練習をする必要ないから、身体と相談しながらもっとのんびりやればいいんだけどね。


今日はリカバリーという名目のもとに、よく食べたな。仕事しながらもちょこちょこシリアルバーとか食べて、ご飯もしっかり食べて、間にチョコレートとかも食べてたは内緒だが。夕食の後もヨーグルト、グラノーラ、アイス…、食べ過ぎだ。