ステーキ22オンス

今日は実走をしよう。実走用バイクをMadoneからEmondaへ入れ替えと考えて、準備してから前日は就寝。
改めてEmondaカッコいいなぁ。

f:id:s_kamata11:20150624201258j:plain


起きてみるとビックリ、後輪がスローパンクしている。代わりに使えるホイールを探したところ、スプロケがはまっていて、直ぐに使えるホイールはR-sysしかない。でも、R-sysは太いカーボンスポークが干渉して、Emondaでは使えない…。

代わりにMadoneに乗ろうにも、こちらはブレーキの調整中でワイヤーを緩めてしまっているので、走れる状態ではない…。

そんなこんなでバタバタしている間に、時間と走る気力を使ってしまい、本日は不本意ノーライド。


今日は片道6時間ほどの出張。米人ってすごいよなぁ、600kmですよ、日本人的には車で移動する距離じゃない。

無事に打ち合わせ終了後に、少し遅い夕食を。思い切って22オンス=おおよそ600gのリブアイ。一緒に食事した米人は、僕が食べ切れないと思っていたらしく、驚いていた。

美味しかったなぁ、これでチップ込みでも$30。


f:id:s_kamata11:20150624202044j:plain