ラン5km+ローラー40分

今日は金曜ということで、土日にしっかり乗る為に軽めに。

せっかく、この2週間ほどランニングもちょいちょい出来ていたので、継続する意味でもランの後にローラーという、ハイブリッドな練習。中途半端といえば中途半端だけど、合わせると1時間以上動いているし、短いとはいえランは4:30/kmくらいで走っているから、ありといえばありだろう。


まずはラン。4:45で入って4:15くらいまで右肩上がりに5km。22:45。


の後にすぐにローラーで軽く流す。こちらは足を回すだけで、終始一定で40分。パワーメーター付いていると、頑張るときのターゲットにもなるけれど、頑張りたくないときの絶対の指標にもなるから外すことがなくて楽でいい。

ローラー40分 183w 440kj TSS27


こんな感じで軽く動いて、天気予報を見ると、明日は1日雷マーク。雨じゃなくて雷だから、もう絶対ムリだろうな。日曜もダメっぽい。ローラー2日連続?何やろうかな。