荷物到着!バイク39km

昨日、無事に引越しを終えたところに、ちょうどいいタイミングで航空便で日本から送った荷物も今日到着。

完璧なタイムマネジメント…、日本での発送がギリギリになって、たまたまというのは内緒です。


今日は荷物が届く前にサクッとランニング。


ラン6km 26:44


で、荷物が届いた後はひたすら段ボールの開梱作業。20箱弱ですかね。

当然ながら大変な作業です。


さてさて、航空便が届いたということは、念願のMadone&Emondaも届いたわけです。

見た感じは無傷で無事の様、さすがです日通。


思ったより進捗がよく、開梱作業も7-8割終わって、目処がついたところでアメリカ初ライド。

今日は取り敢えずEmondaで。


ログを見たら、最後にバイクに乗ったのは3/3、しかもその日はローラーで、実走は2/21以来。

天気も良くて気持ち良く走れました〜。


バイク39km 893kj TSS73


久し振り過ぎて、全然進まない…まぁ、少しずつ少しずつ。


のどかな道をひたすら道なりに進んで、40分くらいで折り返し、この間、信号は一つだけ。


ゆるいアップダウンの繰り返しで永遠個人TT出来ます。


f:id:s_kamata11:20150323094658j:plain

f:id:s_kamata11:20150323095004j:plain