ローラー60分(40分走)

ビルドアップ的に40分間ジワッとあげていく。目標は40分のアベで250wまで。でも身体がなかなか動き始めず、スタートから20分経過くらいまで230w-240wの借金生活。その後10分は少し上がってくるものの、それでも30分経過で240wちょうど。ラスト10分は覚悟を決めて明確にシフトアップして、予定通りに40分でアベ250w達成。ピーク10分で284w、ピーク5分で306wだったようだ。

そんなにキツイ強度でもないし、そんなに長い時間でもなかったのに、今日はすごくツラく感じた。…ん、もしかして毎回こんなこと書いてないか。ローラーやっててツラくないことなんてないのは事実だが…。そんなに高いwじゃないのにキツかったのが問題なんだな。…、また最初のくだりに戻った…?

トータルローラー60分 840kj TSS71