日の出直後の44km

今日明日は用事があり、自転車に乗れるのは今日の早朝だけ。9時前に家に戻らないといけないのだが、日が昇るのが遅くて、なかなか走り出すことが出来ない。7時くらいに走り出せるかとスタンバっていたのだが、結局走り始めたのは7時半。

走っているさいちゅうに、何があったわけでもなく、突然足が重くなる。足が重くなったと言うか、重りを積んで走っているかのような感じ。でも、何故かそこから1割くらい感覚よりwが高めに出るようになる。俺の身体、何が起こったんだ?

1時間半しかないので、時間ギリギリまで走って、1本だけ上げる。8:10 331w。

バイク44km 1:24 1,004kj TSS100