今年2回目の実走82km

今年は外を全然走れておらず、1月末に日本に帰国したとき以来の実走。そして初めてのBora50CLで。疲れてあまり考えたくないので、手短にログのみ。

バイク82km 2:41 1,844kj TSS167

基本はリラックスして流して、2本だけペース走。

7:42 304w, 8:30 301w

 

ダンシングが気持ちいいと思ってやっていたら、すぐに右足に痛みが出てくる。ローラーやシッティングで軽く走っているだけならば痛みもないし、違和感も無いが、ダンシングだと下腿に直接負荷がかかっているんだろうな。やむを得ない。

ランニング出来るようになるのはいつのことやら。自分の不注意が原因でのケガとは言え、何とも情けないと言うか、もったいないと言うか…。