ローラー60分(20分走) / ラン6km

先週はランニングを続けていたものの、バイクの練習はモーリーライド一回しか出来なかったので、再度一からバイクの練習をし直すくらいの気持ちで。おそらく体力的にはそんなに落ちてはいないと思うので、自転車を漕ぐという動作さえ思い出せれば問題ないだろう。

まずは20分走をやって、それ以外の40分も流しよりは少し上のゾーンでじっくりと1時間。20分は前半283w、後半297wの右肩上がりのスコアで290w。

ローラー60分 880kj TSS77

 

仕事の後のランは、先週ひたすら走っていたので走り慣れて調子はいい。でも決して体力レベルが上がったわけではなく、ただ走り慣れただけだと思う。

ラン6km 26:23