ラン18km

勝田マラソンに向けてランのトレーニング。…、エントリーしてないけどね。その2。

昨日の疲れ、と言うより筋肉痛がふくらはぎ、太ももに残るけど、今日も走る。でも、昨日に続いて身体の動きはいい感じ。寝起きにいきなり走っても、動きが軽くて心地いい。昨日一日走ったくらいで、ランの足が出来てくるとは思えないけど、走ることに少しは慣れたのか、昨日よりペースが上がっても、最後まで腰が落ちることも無く走りきることが出来た。

ラン18km 1:17:25

4:30/kmくらいで最初は抑え目に入って、最後3kmはムリせず4:05/kmくらいだったので、ハーフ1時間半切りは確実に達成できたな。いい感じ。…、でもいい感じだからと言って、これを発揮する場はない。