ローラー60分 / ローラー40分

今日も身体が全然動かない。重すぎる。物理的な重さで言えば64kgを少し切るくらいなので、決して重くないのだが、動きが重過ぎる。先週末に2日寝込んでいたが、同じ練習を2日休むのでも、平日だと会社へ行って歩いたりするので、多少は身体に刺激が入る。一方で休日に休んでしまうと、文字通りベッドの上から動かなくなってしまうので、衰え方が激しい。

そんな今日は朝60分流し、夜40分流し。何もするわけでもなく、足を回して体力(と言うより筋力か)を戻す努力を続ける。

朝ローラー60分 200w 720kj TSS51

夜ローラー40分 200w 480kj TSS33

身体が動かない動かないといっても、一日で100分、1,200kjも練習出来れば十分なんだけどね。