ローラー60分 / ラン6km

昨日が2日寝込んだ後のリハビリにしては頑張りすぎたようで、足に疲れが残る。それでも休んだのが2日だけであれば、数日で戻ってくるはずなので今日も練習あるのみ。

ローラー60分 209w 750kj TSS53

今日はペダリングがしっくりこない日だった。スムーズにまわせない日。途中でシューズを締めなおしたり、インソールを変えてみたり、いろいろ外部に原因を求めてみたものの、案の定、それで改善するわけでもなく、結局は自分が原因。練習を休んだ後と、筋肉が疲れているときが上手くペダリング出来ない日が多いと思うので、そういう意味では今日は両方の条件が重なっている日か。

 

今日も仕事の後にラン。2週間ほど前の異常な寒さから、最近は異常な暖かさ。

ラン6km 28:51