ローラー60分 / ローラー40分(5分からの15分)

朝は何をするわけでもなく、ただ1時間回すのみ。

ローラー60分 225w 810kj TSS64

 

仕事の後にいつものように軽くランをしたかったが、とうとう雪が降り始めてランはDNS。変わりに短くローラー、…のつもりが、時間は短いものの、しっかり追い込んでしまった。

5分上げようとしたら、思ったより上がった。結構足は疲れているんだけどな。そしてそのままレストなしで15分ペースで回して、トータルで20分走。

5分358w→15分271w(20分トータル293w)

この走り方で293w出るんだったら、疲れさえひどくなければ20分300wはコンスタントに出そうだな。それより、今年の目標は20分とかではなくて、5分400wと10分350w。これくらい出ると、ちょっと違う世界が見えそうな気がする。しぼって61-62kgにするより、64-65kgあってもいいから、これくらい大きなアウトプットを出せるようにしたい。

アップとダウンで10分ずつ回して、計40分。

ローラー40分 600kj TSS57