ローラー80分(60分走×1)

今日は雨の予報なので迷わずローラー。昨日の疲れが足にしっかり残っている、しかも思ったより疲れがひどい気がするので、1時間流して終わろうと。

ところが、いざローラーを漕ぎ始めると意外と足は回る。10分アップした後、結局、入りは230wくらいで、だんだん上げていき、アベは昨日と同レベルの250wで1時間。1時間やると疲れは蓄積してくるし、ピーク20分は280wなのでこれだけ1本やってもキツイ強度。

アップ、ダウンも含めてトータル80分。

ローラー80分 1,140kj TSS97 / 60分走 250w

 

この冬のトレーニングで何をしようかというのが何となく見えたこの週末。どちらかというと冬トレでLSDとか一定ペース走という感じではなく、普通にシーズン中と変わらないトレーニングをするとになるのかな。でも、まだ勉強中なので全貌が僕自身も見えていない。もう少しじっくり勉強してから実行に移そう。