ローラー1分オン1分オフ×8

昨日休んだ分、予定通り今日はがんばる日。今週はあと水曜日にもう一回上げる予定。

 

インターバルをやる際の毎度のアップを兼ねた20分。アップを兼ねたと言いながら、今日なんかは100%でも120%でもないが、95%以上…、97%か98%くらいは出してるかな。280w台後半で入って、若干後半上げ気味で20分トータルで293w。余裕がないかと言われればそんなことなくて、まだ上げられたし、悪くない。足も上手く 回っている って感じで良かった。

 

10分流した後に1分オン1分オフ×8。少しでも苦しいことやっておかないと。前回(と言ってももう1ヶ月くらい前だが)やったときは4セットしか400w持たなかったが、今回こそは8セット全て400w以上で揃える(意気込みだけ)。

408w, 412w, 414w, 410w, 410w, 402w, 381w, 413w

7セット目は、残り2セットと思って、気合い入れてスタートしたら、ギアが重くなりすぎ&オーバーペースで30秒経たずに失速した。でも普通にスタートしても6セット目が既に下がり気味だったし400w越えたかな。何を言っても400wキープ出来なかった言い訳でしかないから仕方ない、次回こそは。

 

その後は1,000kjになるまで流して終わり。

ローラー72分 1,000kj TSS104

何か最近、実走でもローラーでも背筋(と言うより腰)と腹斜筋が張るんだけど何故?

 

ランはゆっくり5km25:03。

 

こんなの買いました。ちょっと前からとにかくシンプルなサングラスが欲しかったので、黒いフレームに黒いレンズで安いのを見つけて購入。Rudy ProjectのNoyz。サングラスはRudy派です。もともと白いフレームで同じモデルを調光レンズで持っているので、あとは赤系のレンズが欲しいな、レンズ単体で買うか。

f:id:s_kamata11:20161108223758j:image