読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

ローラー60分 / ラン5km

ランニング ローラー

60分で何をやったか書かないと、ほとんどの日が同じタイトルになってしまう今日この頃。早朝や仕事後に外を走れないので、ローラー中心にならざるを得ないのは仕方がない。ローラーで数字を出して満足せずに、速く走ることを忘れないようにしないと。

 

今日は疲れを溜めずにそこそこボリュームを稼ぎたい日。そして、明日か明後日に平日週一回の高強度をやりたい。とは言え、まだ一昨日のTSS300の疲れは残っているのだが、果たしてどの程度走れるか。

 

まずは走り出すとそんなに足も重くなく、そこそこは走れそう。そういや、昨日ハンガーノック?で途中でローラーを切り上げているから、結果としていいレストになったのか。230wくらいで入り、少しずつ30分掛けて上げていく。結果30分アベで262w。最後5分くらいは100%ではないが、それなりにマジで走っていたか。

その後に300wで5分を2本。307w, 313w。これくらいの強度、時間であれば最近はストレスなく出来る。決して辛くないわけでもないし、苦しくないわけでもないが。これ以上強度を上げるか、時間を伸ばそうとするとストレスが急激に高まる気がする。

ローラー60分 870kj TSS79

 

ラン5km 23:11