足激痛のラン / ローラー40分

朝走り出すと1.5kmほどで左足ふとももに激痛が。走るどころか、歩くのもままならない。止む無く帰路へ、でも走ると1.5kmって直ぐだけど、上手く歩けない状態での1.5kmって結構遠い。痛みと発生した状態から、軽い肉離れと思われる。

 

でも懲りない僕は取り敢えずローラーに乗ってみる。痛くない。強く漕いでみる。痛くない。じゃあ問題ないな(という考え方に問題あり)。

予定外に時間がないので、限られた時間の中で強くという感じで30分268w。そのうち最後の10分は301w。ローラーで10分300w出れば足の状態は大丈夫でしょう。

その後に10分流したけれど、あまり下げずに結局40分トータルでも250w。

ローラー40分 600kj TSS56