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ローラー60分 / ラン5km

ランニング ローラー

今月、来月はどんな練習をしようか悩む今日この頃。こちらで暗い中走るのは、あまりにリスクが大きいので、平日はもうローラーしか出来なさそう。そうなると平日は短めの高強度をローラーでやって、週末にロング+ペース走でベース作りってところかな。

なんてことを悩みながらのローラー60分。月曜だし、流しで60分のつもりであったが、少しでも高強度を積み上げようということで5分だけがんばって332w。

おそらく今月、来月あたりでやらないといけない練習は、300w以上でどれだけ長く漕ぎ続けるか、350wとか400wをどれだけ多く繰り返すかってところか。いずれにしても苦しい練習だな、やりたくない。

ローラー60分 750kj TSS61

 

あとラン5km 22:46。

先日も書いたが、無駄に日本で高強度を繰り返したせいで、ランニングのときに身体が動いてしまうのが止められない。最初の1kmだけは5分でゆっくり走れているが、そこからは気付くと4分半かかっていない。ランをやっているのは、ランの筋肉を維持する為と、ダイエットの為であって、トレーニングのつもりはないから、ゆっくり5分/kmで余裕をもって走るつもりなのに。