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ローラー30分

ローラー

今日は日本帰国のフライト。その前に早朝というより、まだ夜中の3時半に起きて、即行で30分だけローラー。

昨日のガチ走りでばっちり疲れているので、30分流して、お情け程度にその中で1分を4回。それぞれレストは4分。

339w, 356w, 372w, 378w

足にバネ感が全然ないので、寝起き直後ということもあり、これで今日は限界。

ローラー30分 390kj TSS35

 

8/31に68.0kgと僕としてはマックスに近いデブだったが、10/1には64.9kgでもいいので、64kg台にすると意気込んで、練習同様に1ヶ月間のダイエット。昨日の朝65.0kgだったので、イケると思った通り、今日の起床時体重はノルマ達成。さぁ、心置き無く日本食食べるぞ。体重管理も計画通りに完璧だ。(もとの体重管理がひど過ぎて重過ぎるというコメントは受け付けません)

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でも、まだベストより3kgくらい重いのかな。3kgとは言わないけれど、1kg/1ヶ月のペースであと2kgくらい落とそう。練習をしっかりして、少し食事に気を使うと2kgくらいは1ヶ月に落ちるから、ダイエットというより、練習をしっかりすることに気を使えば十分だろう。