ローラー60分 / ラン5km

ローラー60分 183w 660kj TSS44

ラン5km 24:44

やっぱり朝起きた時の足の重さはかなりのものだったけれど、軽く動いたり、ストレッチしたりして、仕事していると夕方にはだいぶ足が軽くなってきた気がする。気がするだけではなく、実際に回復していることを祈ろう。

 

今週は平日は軽めにしようと思っている。

月火は流しのみで、水曜に少し上げて、木金は週末に向けて再度流しのみ。軽めにと言っておきながら、十二分とは言わないけれど、平日に一日しっかり上げて、週末にもしっかり練習出来れば、この練習でも、それはそれで十分ではあるとも思ったり。逆に平日に二、三日上げようとすると、間が一日しか空かないとか、連日上げないといけないとかで、疲労のコントロールが難しくなる。本当に練習量、強度の調整ってセンシティブなところだよなぁ。