読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

52km

バイク

一昨日と同じことを。本当はローラーで短く上げる予定つもりだったんだけれど、予定外に乗る時間が取れたので、しっかりと乗っておく。

一昨日と同じことをだけれど、体調は今日の方が全然いい。身体全体の疲れ自体はたっぷり残っているけれど、一昨日は全くなかった足のバネ感が多少あるのを走る前から感じる。

アップで 26:43 252w

がんばって 7:14 326w

もうひと踏ん張り 8:19 289w

トータル52km 1:40 1,102kj TSS116

 

力が発揮出来るポジションってどこだろう、速く走れるポジションって、スムーズに動けるポジションはって毎日試行錯誤しながら走っているわけだが、今日は少しスムーズに動けた気がする。踏み込まないでも、軽く回せばwが上がる感じ。

やっぱりまじめに2週間くらい乗り込まないと、身体がバイクになじんでこないってことだ。まだまだ強く漕げるとか、速く走れるとかって段階では無いけれど、力まずにスムーズに動けるようにはなってきた。別にバイクのフィッティング自体をいじっているわけではないので、本当にわずかな座る場所の差や、身体の使い方、力の入れ方なんだろう。

まだ若干左右で身体のバランスがずれているかなって感じることがあるので、そこは上手く修正しながら練習を積んでいきたい。