52km

まだ一昨日の疲れが残っているので、今日がんばろうか、それとも今日は軽めにして明日上げようか悩んだが、今日やらなくて後から悔やむことはあっても、やって後悔することは無いと思い実施。昨日も回復と言いながら、軽くではあるが、ローラーとランで合計90分くらい動いているので、足に疲労は感じるし、バネ感が全くないから、高強度はツライだろうなと思いながらスタート。

 

案の定と言うか、最初からイメージよりー20wくらいのパワーしか出ていない。まぁ、それでも今はとにかく疲労を溜めながら練習を積んでいる時期なので仕方がない。

アップで24:56 232w。

本日一番のがんばり、7:15 307w。

最後のあがき、8:28 287w。

正直、300wぎりぎりしか出ていないのは想定より低い。320wくらい出るかと思っていたが。まだまだパフォーマンスが上がっていない証拠だ。多少ショックではあるが、解決する方法は練習あるのみ。

トータル52km 1:40 1,072kj TSS111

 

今日しっかり練習したので、明日は休んでいいと思うと気が楽だ。むしろ、この疲労感では休むしかないのだが。それでも、最低限軽くは動きます。