バイク116km

予定通りに今日はしっかり乗る日。先週100kmだったので、30分ほど時間を伸ばす予定だが、まだ強度を上げるのは厳しいかな。量も質も追いたいところだが一歩ずつ、一歩ずつ。

先週は8分ほどのペース走4本で280w1本、260w3本だったが、今日は6本、出来れば280wでそろえたいところ。結果的には最後の1本のラスト1分ほどは無理して踏んでいる感じだったが、それ以外は上手く280wはコントロール出来て目標達成。

#1 282w7:49, #2 285w8:28, #3 283w7:49, #4 286w8:32, #5 286w7:44, #6 282w8:32

 

まだまだレベルは低いが、予定通りの練習をして、案の定、フラフラになりながら帰宅。

116km 3:59 2,279kj TSS217

 

距離が伸びたことを考慮しても、先週の100km走って2,000kjいかないような、全然練習になっていない状態は抜け出して、少し向上が見れた。当面のところは、あと30分ほど走る時間を伸ばしたいのと、やっぱり強度をあげてTSSがもっと積めるようにならないとな。